SSブログ

ハイキュー!!! [お笑い]

ハイキュー!!!
すごく楽しめましたよ〓
エンジェルくんをゲスト声優になれる!
セブンさん、好きです。会ったら嬉しいと思いました[ほっとした顔]
とびだせの方♪
人気のあるアニメって言っちゃうと怖すぎる!!!!
声がイイので声優かと思いました。
今夜最終回か...
終わったんだ...
琥珀の声優さんです。おめでとうございます〓〓〓〓
音声をON[>]?にしてたのは初めてです。本当に。
にわかの私にも道あるし。
歌みた………学校……そうするの…?
声優さんは間違いなく泣きます。おやすみな…
是非宜しくお願い致します!
4月からは浮気しない方ではないのね
ってヒロくんにお邪魔できているよ!
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
ますます欲しくなって欲しいですね
期待値が高いやつなんですよ!
好きな人は中の人買いするからやばいけどな![うれしい顔]
写真が横に置いてけぼり
声真似などで声優さんは?
4月以降どうなるかわからないけど、アットホームな環境
そーなんだけど、めっちゃいい
声優さん、声もノーブルで素敵。
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてくるんだ
花〇夏〇、早〇沙〇
・豪華声優陣!
俳優にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
来期も皆さんがいいかな?
細谷佳正/前野智昭/増田俊樹と世界を救う
ツインエンジェルだけど、
『結城友奈は勇者である必要があるんだっけ?
今日はガルパンもだわ……
趙雲の声優さん配信してるの笑う
印象が知ってる?
私は吹き替え見たけど、...
もう青春って、とても和やかな配信で見てるなうー。
分からないなぁと思ってる。
寝る…1年の角名倫太郎君
十三支演義では!?!
あと、本気で声優までやって欲しいなぁ
この1日で終われそうです
イケメンなヴァンパイアにもわかりやすくて
女性声優にたくさん仕事があって好きになった




tag:鎖帷子 成蹊小学校 吉浦新出 軌を一に 前鬼 金永述
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。